2013年6月1日土曜日

最高だね、タイだね。



元気出すしかないっちゅうことで、マッサージ行って、大好きなシンハービールで一日目締めくくりました!




朝はいつもの「イムちゃん」でご飯。








今日はマーケットに行ってきた!



お土産全然買えてないってのと、世界最大といってもいいくらいってのをみてきたよ!























ヌホォ。ーーー




やっすいしっでかいしタイプばっかりだし。



こら、資金貯めて再来決定。





倉庫を改装して出来たとこみたい。とても一日じゃ周りきれない。。。




ほんとオシャレなんもたくさんあってしかも安い。







ケイト・モスも欲しい。。。。。







アラレも欲しい。。。。






いや、だめ。我慢。泣。







オシャレカフェで休憩。




お千さんのこの↑竹筒はね、まさかのコーヒーだから。笑














帰って戦利品で遊ぶ。





アタマのハチマキと短パン。合計120バーツ。

安すぎ。


お千さんも超着やすいタンクトップ。









また、夜イムちゃん行って、マッサージ受けて帰ってきたよ。


マッサージは通ってた学校のん。


懐かしかった。



イムちゃんはうますぎるは安すぎるわで、明日も行こう。笑












ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い